花とうさぎと私の日々

花ドライブと、北海道のつれづれ日記

海の別邸ふるかわで、太平洋と一体に!

3月末のことですが………。

虎杖浜にある海の別邸ふるかわに泊まりました。

ホテルの目の前は、遮るもののない太平洋。

初めてチェックイン開始時刻ピッタリにチェックインしました。

ホテルを一秒でも長く満喫するためです!

 

足湯より。

フットマッサージ機つき、海の見える部屋。

部屋のCDデッキには、癒やしの音楽が。 

時間ごとにロビーの囲炉裏で提供されるスイーツやドリンク。 

露天風呂で海と空と一体に。暮れゆく空の色と、巣に帰る海鳥を眺めているうちに、あっという間に夕食の時間。

 

地元の食材を使った夕食。このあと、どんどん運ばれてきました。

翌朝朝日を浴びて。

チェックアウトギリギリまで、ゆっくりさせていただきました。

リフレッシュ目的のゆったりした時間。また行きたいな〜。